中学生の合同練習会はじまる | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

まずは金曜日のラン


母親が夕方から不在で夜にレッスン


なので、閉店後に走った


妻が遅番なので、妻の会社までの往復プラスα


6km 30:28(6:05/km)



土曜日は朝ラン教室


長めのアップで一汗かいてから


(900m×2周)を2セット とダウン2周


今日は第3グループのペーサー


いい感じに追い込めたっす😄


アップとダウンを含めて 6km 38:50(6:28/km)



帰宅後、シャワーを浴びて次だ!


県駅伝、県女子駅伝の中学生合同練習会


男子6人、女子3人と、ペーサー役の高校生女子1人


男子はペーサーがいないので監督みずから。。。


できるわけないので、もうひとりの監督


きじゅじゅさんに依頼




同じ会場で小学生の陸上教室もやっているから賑やかな雰囲気


猛暑日なので距離とペースを落として休憩長め


暑い、暑いと言いながら選手はよく走った👍


今回は高校生が記録会の関係、中学生は合宿とぶつかった数名が欠席


来週はもっと大人数で盛り上がるかな