妻はキロ8 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

午後から2レッスン

 

そして生ビール祭りの売り上げ計算

 

一休みしようとソファで横になったら…寝てたぐぅぐぅ

 

さすがに疲れが出たな

 

 

お店のレジを早めにしめて17時半過ぎにランへ

 

体はほどほどの疲れだけど

 

なぜか太ももが張っている感じ?

 

早番だった妻が帰ってくると思い通勤ルートへ

 

500mほどでバス君と会ってしまった

 

さすがに短すぎるので二人で八色の森公園へ

 

たまには妻を歩かせないとね~

 

ちょうど4㎞になったところで妻に追いついた

 

4㎞ 22’30(5'37/km)

 

えっ?

 

私を見た妻が走り出した

 

しかし上りなので70mほどで歩き出す

 

歩く+走るを繰り返しながらバス君の場所まで

 

走る部分だけガーミンを動かして。。。

 

360m 2’48(7'46/km)

 

キロ8が今のペースってことか爆  笑

 

 

夜は21時前に爆睡ぐぅぐぅ

 

0時に目が覚めてしまった

 

妻は明日も早番なので、エアコンをかけて自分の部屋で寝ている

 

今夜はそれほど暑くないので自分の部屋に戻り録画チェック

 

完全に目が覚めているが。。。

 

何時に寝るんだろう口笛