60分ビルドアップ+楽しく1㎞ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

夕方のレッスンを終えたのが16時

 

次のレッスンまでの間に走ろうDASH!

 

ビルドアップで11㎞

 

5’40で入り2㎞まで

 

5’20に上げて6㎞まで

 

そこからは頑張り過ぎない程度で。。。

 

5’15、5’00、4’41、4’33

 

やっぱ暑さと湿度で辛かったな

 

11㎞ 57’02(5'11/km)

 

シャワーを浴びたけど汗が止まらない汗汗

 

18時前からmaryさんとレッスン

 

唯一の30代なので楽しい音譜

 

いわゆる運動音痴なので苦手なことが多い

 

それでも一人で少し走り始めたらしい

 

最後にゆるラン 1㎞ 7’40

 

速く走る事は置いといて、長めに走れるように頑張ろうグッド!

 

 

19時から生ビール&鮎祭りの会議

 

20時に終わったところでブラックなメンバーから

 

「帰るんすか?」

 

いやいや、明日も朝早いけど

 

君がいるから覚悟していたよ生ビール

 

2次会にはいかずに無事帰宅っす