中1君からの報告 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

今日は新潟県の通信陸上

 

結果はネットで見ていたけど

 

夜になって中1君から報告がきた

 

1年生1500mで3位!!

 

北信越大会出場おめでとうクラッカー

 

1位~3位が1秒以内という大激戦

 

やっぱりスピードが不足だからなぁ~

 

最後の追い込みは、先週のハード練習が効いたかな口笛

 

それでも、これまでの自己ベストを5秒ほど更新グッド!

 

 

明日も練習したい?

 

くぅ~残念ながら、明日は18時から会議っす

 

というか、4週目まで空いている日がほぼないガーン

 

それでも、7月は350㎞目指すっすメラメラ

 

 

火曜のゆるラン

 

ギリギリまで中1君と練習してから行く事にしたパー