朝からハーフマラソン | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

土曜は朝ラン教室

 

雨だったので、1時間ほどはステージで準備運動や体幹トレ

 

後半30分ほどは各自ジョグ

 

なにせ走力が違いすぎてね~

 

4.8㎞ 31’17 (6'31/km)

 

8時に終了して、一旦解散

 

ここからは希望者だけ

 

メインは波服さん、キャンベルさんとの練習会

 

公園5周(約4.5㎞)×4セット

 

朝ランからは5名が参加したけど、3名はゆっくり別ラン

 

学さんと新聞さんは、私たちのペースで走る

 

①26’17、②25’30、③25’03、④23’47

 

新聞さんは②、学さんは③までで終了

 

キャンベルさんは④で少し遅れただけ

 

3人でダウンとして3周走って終了

 

21.2㎞ 1:57’00 (5'31/km)

 

小雨と汗で全身ずぶ濡れ

 

木曜よりも汗かいたな汗

 

 

一休みしてストレッチをしようと思ったら。。。

 

足が痙攣しそうにあせる

 

こんな時は、ボディトレーナーでダダダにしようグッド!