ウォーキングのみ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

今日はハードスケジュール

 

日中に走る時間はない

 

週に一度くらいは完全休養してもいいさグッド!

 

 

元々火曜はレッスンデー

 

その間に、配達、医者で採血、議員さんと相談

 

午後には、商工会支部会計の仕事で各種支払い

 

精神的に疲れるのだ汗

 

 

爽やかな天気で気持ちがいいから

 

午前と午後のレッスンはウォーキング

 

6.1km 1:14’30

 

全員が一緒に歩けるペースで行く

 

結果は1キロあたり12分ちょい

 

一人で歩くよりもかなりゆっくりなので疲れはない

 

16時のレッスンまでは、お店の事務処理をやろう

 

夜は金融機関の親睦会総会生ビール

 

これで新年度の総会は終了となる

 

月に10回の生ビールは体にも懐にもよくないショボーン

 

 

最後のところでトラブル発生あせる

 

市内の3商工会が2年後に合併するため、役員は任期を1年伸ばして留任して欲しいという話がある

 

某役員さんが強く拒絶してきた

 

ここはある意味想定内

 

あとは支部長に任せるけどね~口笛