ガチランメンバーと夜ラン | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

午後は走らず、県駅伝に向けた計画を作成

 

5月末のグルマラから本格スタートだなパー

 

 

ガチランの練習会は18時半からだけど

 

少し早めにスタートして、駅グルグル×2周

 

ここで床さんが到着し一旦時計を止める

 

たった2㎞だけど暑さを感じる

 

みんなTシャツになって再スタート

 

大会直後なのでペースはゆっくり

 

5月の柏崎潮風を走るので、峠に向かって30分ほど走る

 

さすがに後半は床さんが少し遅れた

 

19時ちょうどで折り返す

 

下りは楽だね~

 

後半は5’40~50ペースだったけど。。。

 

床さんは普通に付いてきた

 

間違いなく走力はついているなグッド!

 

11㎞ 1:09’56(6'15/km)

 

私はというと。。。

 

背中の張りはかなり楽になった

 

でも万全ではないから

 

寝る前にマッサージ機に乗っておこう