走らずにいられない理由 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨日は大湯温泉に一泊

 

チェックインして温泉に入り缶ビール生ビール

 

あっという間に350缶×3本+缶酎ハイ1本

 

土日の疲れがあった?

 

夕飯を食べて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

なんと23時に目が覚めた

 

貸出のDVD3枚を夜中に見て寝不足っす爆  笑

 

 

大会後という事もあり、午後のレッスンはなし

 

私がお店にいるから?

 

母親は早々に遊びに行ったので一人店番

 

 

18時過ぎに、馬妻さんと娘さん来店

 

1週間前に救急搬送されたのは馬さん

 

馬妻さんから北海道マラソンの相談があるという連絡を受けていたのだ

 

今回は飛行機と宿泊の予約を馬さんがやっていた

 

その書類がでてきたので相談にきたって

 

実際に奥様から話を聞くと。。。ショックえーん

 

 

閉店処理をしてから、咳が止まらなくなった

 

サラリーマン時代、ストレスが強くなると出るヤツ

 

妻は残業でまだ帰ってこない

 

これは走って紛らわすしかない!

 

家をでても咳が止まらず。。。2度嘔吐したガーン

 

今は落ち着いているよ

 

妻の帰るコールがあり30分で終了した

 

5.4㎞ 30’13(5'35/km)

 

 

当面の目標は真夏の北海道マラソン

 

馬さんが楽しみにしていた大会

 

楽しむためにはしっかり練習しないとねメラメラ