雨なのでランオフ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

雪が少なかったから、桜も早いね~

 

家の周辺は比較的遅かったけどようやく満開

 

この週末はお花見だな!

 

さらっと走りながら見るだけっす爆  笑

 

 

天気予報に反して雨が降らない

 

16時に帰宅、着替えて外にでたら雨

 

こんな日は無理せずオフにしよう!

 

朝のレッスンで40分歩いたからアクティブレストで口笛

 

 

今夜は行政区の三役打ち合わせ会生ビール

 

事業計画と予算を作ったけど、3人で集まるのはお初

 

日曜の常会に向けていろいろと詰めておく必要がある

 

 

今週は月曜だけ普通に夕飯を食べた

 

火曜から、役員会、夜ラン、夜ラン

 

そして今日から、三役会生ビール、歓送迎会生ビール、常会生ビール

 

普段は8~9時間寝る私にとって連チャンはキツイ

 

体力と懐が削られていくあせる

 

明日は朝ラン教室なので、今日は早めに帰宅しよう