宿ダンさんと走る | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

今日は宿ダンさんと練習

 

最近の宿ダンさん、それなりに距離を走っている

 

じゃ、ちょっとキツい練習をしてみよう

 

坂道でインターバルDASH!

 

残念ながら、雪の通行止めで想定より100m短縮

 

弱点のストライド矯正の練習もかねて頑張った

 

後半は6㎞ほどのジョグで終了

 

11.6㎞ 1:16’09 (6'34/km)

 

 

これから甲状腺炎の検査で血液採取だ

 

今回で薬が終わるといいなぁ~

 

夜は商工会商業部会からの懇親会生ビール

 

ようやく通常の年度末になってきたなグッド!