目標タイムに悩む | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

まずは昨日の採血の話

 

先週は採血だけなのに、診察と間違えられた

 

そして1時間以上待たされた

 

その埋め合わせ?

 

昨日は診察券を出して、採血して帰るまで10分

 

やればできるじゃねぇか爆  笑

 

検査の結果は水曜の夕方っすパー

 

心拍はまだ下がっていないが体重は増えた

 

ビールも飲みたくなった (飲んだ)

 

これは回復に向かっていると信じたい

 

 

昨日から南魚沼グルメマラソンのエントリーが始まった

 

★役員なのでエントリーはしない

 

例年6月第二週なのに、今年は5月28日

 

いきなり変えられると困るんだよね~

 

5月の第四日曜は地元の小さな祭りと被る

 

今夜の会議でこれも検討しないといけないな汗

 

 

問題は柏崎潮風のエントリーだ

 

迷っているのは、目標タイムの設定

 

どの程度で走れるかは体調次第

 

甲状腺炎の回復にかかっている

 

体調悪いのに前からスタートすると無理しちゃう

 

それなら、最初からゆっくりの設定にするのもあり?

 

開き直って4時間半にして

 

コーチとして自己ベスト更新のお手伝い

 

床さんや宿ダンさんのペーサーもあるなぁ~ニヤリ

 

もう少し体調を見てから判断することにしよう