勝田に行くぜ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

土曜日なので7時からレッスン

 

少し雪が降っているなぁ~

 

1軍なら絶対に走るというくらいだが

 

3軍には無理をさせずお店トレ

(気持ちの問題なのだ)

 

走るよりも辛いというくらいやったけどさ口笛

 

 

勝田に行く前にやれと、妻に頼まれた事

 

2階のポリタンクを満タンにして

 

土日は部屋からでない生活をする気みたい

 

 

さてさて、月末なのでこれから請求書を配る

 

そしたら、勝田に向けて出発だ!

 

まずはソフトバンクでタブレットの修理

 

お昼を食べて待ち合わせの市役所へ

 

13時くらいに高速って感じっす

 

 

気になる体調だけど、心拍は以前として高い

 

腹が減るんだよなぁ~

 

燃費が悪い体になっているから、エイドで補給しながら走ろうと思っているグッド!