EPSON君を疑う!? | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

火曜、水曜とランオフにした

 

とりあえず、食事は普通の量

 

木曜は、朝食にトースト、レッスン前に肉まん

 

お昼は普通に食べたけど、夕方に空腹感

 

餅を2個とカレーを食べた

 

なのに、夜に計測したら1kg減少ガーン

 

昨夜は多めに、今朝はトースト、お昼はうどん1.5玉といつもの弁当を食べた

 

でも500gしか増えていない

 

やっぱりまだ甲状腺の影響が続いている

 

 

夕方に少しだけ走ってみた

 

ゆっくり 4㎞まで 24’24

 

ふとEPSON君を見たら、心拍がゾーン5びっくり

 

少しだけ上げてみた 4-5㎞ 5’19

 

やっぱりEPSON君はゾーン4-5を行ったりきたり

 

体感では全然辛くないのになぁ~

 

EPSON君が正常なのか疑ってしまう?

 

とりあえず、勝田は5分半ペースだな

 

6㎞ 35’41 (5'56/km)

 

ダウンでゆっくりしていたら、近所の幼稚園児が遊んでいた!

 

時々一緒に走ってくれる、可愛い女の子

 

誘ったら、電柱1本分×往復を走ってくれた

 

また走ろうね~音譜

 

幼稚園児から70代まで幅広い層を走らせている爆  笑