経過観察だって | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨日は午後から妻を会社に送って行った

 

妻 「寒すぎてバス君のフロントが凍るの」

 

車に乗ってもすぐに動けないから仕方ない

 

迎えに行ってそのまま医者へ

 

血液検査の結果は、ほとんど変化なし

 

喉が痛ければ、それを抑える薬

 

動悸がするような、それを抑える薬

 

みたいな対処療法だけらしい

 

それなら薬は飲まないと宣言パー

 

人によって回復の時間は違うらしいが、そのまま治っていくケースが多いみたい

 

というわけで、2週間後にまた検査っすショボーン

 

 

そして、今日も寒さは続いている

 

連続で6時出社の妻が5時半にやってきた

 

妻 「凍っているみたい」

 

送ってほしいって事ね!

 

マジで道路は氷、送って正解だったな

 

 

午前中は最後の農協教室

 

参加の方から 「もっとやってほしい」 という声

 

これ毎年言われるけど、農協さんは増やさない

 

予算の問題があるから仕方ないよね~

 

 

妻を迎えに行って帰宅すると。。。

 

車庫の前にでっかい氷がガーン

 

屋根のつららが落ちたもの

私の足よりもかなりでかいぞ

 

人や車に当たらなくてよかった

 

朝のうちに、届く範囲は落としたんだけどね

 

こんな極寒の日は、お客さんがこない

 

勝田に行く準備でもしようっと