勝田のナンバーカードはどこへ? | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

雨でお客さんも少ない

 

レッスンは11時と16時

 

まずは税務署と市役所で書類を準備

 

3年に一度必要になる市の入札資格審査の準備

 

そして、ほぼ3カ月ぶりに床屋でスッキリ!

 

 

さすがに今日は届くはず?

 

おかしいなぁ~

 

10日~12日に発送したとHPには書いてある

 

みんなのところには届いているのに。。。

 

勝田のナンバーカードが届かないあせる

 

ネットで参加者リストを検索すると、エントリーは大丈夫

 

念のため事務局に電話してみた

 

ナンバーを伝えて確認してもらった

 

ちゃんと発送になっている

 

もう少し待ってって・・・

 

いくらなんでも1週間あれば届くだろう

 

たぶん行方不明で届かないと思う

 

来週の月曜まで待って事務局に電話してみようパー

 

 

きよさんのナンバーカードで

 

Aブロックからスタートしてやろうか

 

Aで3時間半はまずいな爆  笑