う~ん。。。調子はイマイチ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

午後もお店でバタバタしてたから、練習開始は3時過ぎてたあせる


天気は晴れで暖かいけど、まだまだ無理は禁物パー


ペースを抑えてジョグに徹する。


 5kmまで 27'19

10kmまで 26'46

15kmまで 26'19


太陽が沈んだら、急激に寒くなってきたのでおしまいパー


自宅まで2km 10'05


トータル 17km 1'30'30 (5'19/km)



昨日よりはワンランクアップアップ って感じだけど、まだまだだね~


特に右の太ももはダメだしょぼん


別大でパンパンになった影響が残っているのかなぁ~!?


これも経験だね!


練習を継続できる範囲で走ることにするよチョキ




≪地震の被害発見≫


なんか、今さら?って感じだけど、地震で一つだけ被害があった汗


なんと、窓のところに置いてたランナーズ1歳刻みランキングの記録証がマッサージ機の脇に落ちてた。


それにヒビが入ってたよショック!


まぁ2週間気がつかなかったくらいだから、大したことないけどね。


今年はケースも発注だなグッド!