朝から?のち↑ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

9時から歯医者に行くという妻を8時半に起こした。


1階でコーヒー豆をガリガリしてたら、2階にいる妻から電話携帯


妻 「とっとぉ。。。間違えたしょぼん


何の話かと思ったら、歯医者の予約は11時半だっったてさ汗


歯医者にキャンセルの電話してたよ。




コーヒーができたら、トーストだ。


私 「パン焼いてきて!」


妻 「いやだぁ~、パンは食べたいけど焼きたくない!」


コーヒーを取りにいったら、もう母親が焼いてたよ食パン




新聞を見てビックリ!


不明遺体の身元が判明して、六日町の焼肉屋店員さんだって。


この店がオープンした時から行こうと思って、行ってなかったところだ。


行っておけばよかったのか、行かなくてよかったのか。。。




新聞の占い欄によると・・・


1月 体調低下するが、誕生月の爆発的なツキありメラメラ

9月 熟睡で体調万全、大イベントに臨むメラメラ


こんなの妻に教えたから、千葉でやる気マンマンだよあせる




もちょっと朝の仕事してから、千葉に向けて出発DASH!


気をつけないといけないのは。。。


いつもの習慣で、長靴を履いていかないようにしなきゃべーっだ!



湘南に参加する人も頑張ってね~チョキ