空腹でヘロヘロラン | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

午後から両親が出かけるから、午前中に走ってきた。


天気は大荒れというほどじゃないパー


朝は大粒だった雪も9時にはチラチラ舞う程度になっていた。


それでもマイコースの6割くらいは雪道だから、スノーターサーだ。


昨日スピードを上げたから、今日は抑えてジョグだからいいけどね~


 5kmまで 26'53


4kmくらいから、なんだかお腹がすいてきた。。。


10kmまで 26'48


あ~ヤバイあせる


空腹感がましてきて、足に力が入らないガーン


でも、ここで頑張れば脂肪が燃えるかもメラメラ


それだけを願いながら、ちょっと追加した。


15kmまで 26'07


トータル 15km 1'19'48 (5'19/km)



やっと家に着いた~って感じだったね


1日食事を減らして走れば体重は減る。


でも1日だけだとすぐ戻るから、あと数日はこの食事量で耐える。


レース仕様の体重にしないとね~




【父の痛い話が判明】


昨夜父は商工会の年始の会だったから、酔って帰宅。


私もそうだけど、酔って帰ると誰かに鍵を開けて迎えてもらいたいニコニコ


ちょうど父が帰宅した時に、妻が一人で夕飯を食べていた。


最初の呼び鈴を妻は無視したらしい。。。


妻曰く。。。「母親が出てくると思った」


二度目はさすがに妻が開けてあげたってさチョキ


しかし、父は。。。


妻が開けた事を覚えてないんだってガーン


もう75歳なんだから、記憶がなくなるまで飲まないほうがいいと思うけど、無理だろうな~



今夜は私が痛い話になるかもしれないな~べーっだ!