シューズのせいにしちゃおかな~ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

激しく降っていた雪もお昼前に上がった。

やっぱり太陽はいいなぁ~晴れ

でもさ。。。こんな日に限って忙しいんだよしょぼん

最低限の分だけやって、3時前に走り出した。

シューズは正月に買ったアシックス!

 5kmまで 26'04
10kmまで 25'22
15kmまで 24'36

今日も足が重い感じがする。

疲労もあると思うけど、最後はちょっと頑張ってみたDASH!

20kmまで 23'26

やっぱり、23分半までなんだよね~

これ以上は走りを切り替えないと無理だ。

まだ明るいけど、日が沈んだら道路が凍結してきた叫び

あちこち滑って危険だから、無理せず終了。

自宅まで2km 9'15

トータル 22km 1'48'43 (4'56/km)

家に帰って日誌を見たら、先週22km走った時より8秒速いだけ~ガーン


やっぱりシューズのせいだグー

ということにして、次回はターサーゲイルでチャレンジするメラメラ


自宅に戻ってから、残りの仕事を必死でやって。。。

なんとか閉店の7時に終了!

これで、明日は朝イチから配達に行けるよ。

明日も晴れだといいなぁ~



夜はテレビで「ハモネプ」テレビ

ハモネプ好きなんだよね~

一生懸命練習したからこそだよね!

歌い終わった時に涙する気持ちがよくわかる。

必死で練習して、苦しいけど楽しい、いいレースができた時は泣けるよ。

過去に100以上のレースを走ったけど、涙がでたのは3回だけべーっだ!

大人になってマラソンで泣けるなんて最高さチョキ

あと何回泣けるようなレースができるかなぁ~