えっ!?このタイミングなの・・・ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

午前中は待機で終わったしょぼん

妻がお昼上がりしてきて、一緒に食べた。

食後のカフェオレを入れて、カップをかき回し始めたら・・・

母 「来たよ~」

えーーーーー このタイミングでかよガーン

朝から待っていた、トラックがやってきたので急いで会館へDASH!

運転手さん、父、私の3人で40分で作業終了!

今日のメインはこれでおしまいだけど、まだ1時過ぎか・・・


昨日残した配達ともう1ヶ所行ってきたら3時

支度をして走り始めたのは3時半になっていた。

今日はずっと雪が降っていて、最高気温は0度のままだから、フリースまで着込んで出発した。

はい!走り始めから暑いです汗

足元は新雪だからパワーがいるなぁ~

 5kmまで 27'35
10kmまで 26'40

暗くなりかけたけど、雪も小降りになったから1往復追加。

15kmまで 25'02

トータル 15km 1'19'17 (5'17/km)

こんなもんだね。

ずっとお腹が痛かったんだけど、走り終わる頃にはなくなってた音譜


来週中にはロング走を入れたいけど、天気がなぁ~

予報通りだと、道路はクリアになりそうもないしょぼん

はずれる事を祈るしかないね。



【徳永英明 VOCALIST 1~3】 (これでよかった?)

仙台からの帰り道、最初はTVを流していた。

どうせ電波が入らなくなるから、福島からは音楽だ!

たまたまこれがかかり始めた。

知っている曲ばかりだからいいね~

数曲を除いてほぼ歌えるから、眠くならないように、でも助手席の妻に「うるさい!」って叱られない程度に歌ってた音譜

3まで終わったら、もう長岡近くになっていたよ。

妻が寝てから、アルバム3枚歌い終わる頃には到着グッド!

これが定番になりそうだニコニコ