危なかった~&妻は。。。 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

今日は何度も危なかった~

雪が多くて、除雪隊もフル稼働!

当然、スピードは落ちるし、プチ渋滞で配達が間に合うか危険あせる

とにかく新雪でブレーキの効きが悪かった。

トンネルを抜けた後、左折するはずか・・・曲がれなかったガーン
交差点でとまるはずか・・・ちょっとオーバーガーン
国道で前の車が急にブレーキで・・・ギリギリセーフガーン
途中から、安全運転に切り替えたら、1ヶ所行けなったショック!


プールは無料開放のため3人体制だったけど・・・

雪のせい?告知不足?

お客さん少ないし。。。しょぼん


帰りにケーキを買って帰ろうと思たけど、3時頃からお腹が痛くなったから、

ケーキのかわりに、コンビニでスイーツを大人買い!

お昼と合わせて、今日のバイト代をみんな使ってしまった。


ビールを飲んだら、痛みがだんだん下がっていったので、お腹が落ち着いたらスイーツで妻とお祝いだラブラブ

あれ??なにしてんの???

妻が変な動きをしているなぁ~


誕生日のお祝いの舞い


だってさ~

動画で公開できないのが残念だ (大爆笑)