おかしいなぁ~そんな風に見える? | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

さすがに、昨夜は早く寝たよぐぅぐぅ

また10時間くらい寝ちゃったね~


これは、仙台で後輩のT.N村夫妻とお茶してた時の話


T.N村は残業・休日出勤で忙しく働いているらしい。。。

私の仕事が彼に行ってるからだいたい想像がつく。

この不況でさらに余計な仕事が増えているみたい。


話を聞いて思った。

会社を辞めてよかった~音譜


そんな彼や妻に言わせると・・・


私は遊んでいだけ


としか、映らないようだ。


まぁ脱サラして、気分はセミリタイヤの気分であることは間違いないニコニコ

家族を養うために必死で働く!という気持ちはないよ。

不況、高齢化、過疎化によって、店の売り上げも伸びるとは思えないけど、普通に暮らしていけるだけの収入があればいいかなぁ~

店の売り上げを伸ばすために拡大路線・・・

なんて全然考えてないから仕方ないね!


だいたい、真面目な仕事の話なんてブログにかけないでしょべーっだ!

ちゃんと。。。とは言えないけど、一応働いてますパー


これからまた配達だ車

ね!ちゃんと仕事しているでしょ。