ボジョレー飲んじゃった | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

朝から夕方までプール監視のアルバイトだった。


プールまでは妻に送ってもらっった。


妻はそのまま会社に行った。はず・・・


なのに、お昼にプールサイドに妻を発見目


お昼を誘いに来たニコニコ


妻は会社に行ったものの、システムが繋がらなかったので2時間で帰ってきたらしい。



近くでラーメンを食べた。


たまにはべっちさんみたいに外食をブログに載せようか??


でも半分食べたあとに思うんだな~(苦笑)



プール監視が終わった後は、妻が迎えに来てくれる。はず・・・


私は近くの温泉施設で待つことにしている。


目的は「超音波風呂」だ。


肩甲骨と左腰、右ふくらはぎに超音波をあててきた。


楽になってくれることを祈ろう!



妻は国際大学で日本語勉強のボランティアに行ってきた。


今日は「とうとう」ってなに?だったらしい。



帰りに電気店によった。


ダイニチのブルーヒーターが欲しいんだって。


でも今日の店はちょっと高いのしかなかった。


ついでに液晶テレビ、ゲームソフト等を見て回った妻の付き添い。



一緒に回ってくれたからということで、帰りにボジョレーヌーボーを買ってもらった音譜


でも1本全部飲んでしまったガーン


まだ飲みたりないけど、つくばマラソンまで1週間だからこれで終了にしよう!