久しぶりの朝RUN | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

これから4時半までプール監視のバイトなので、久しぶりに朝走ってきた。


といっても、8kmだけ (47’30)


キロ6分半で走り始めて、徐々にペースアップしていった。


最後はキロ5分半で気持ちよく終了!



今日は大田原マラソンだ。


一昨年は3時間半を狙ったが、30km過ぎに左ひざに激痛でペースダウン。


37秒届かなかった。


昨年は、K道場のモニターとして参加。


3時間15分を出せる気はしなかったけど・・・


強風とオーバーペースで撃沈


3時間28分33秒だったな~


いい思い出がないから、今年はつくばにした。



今日参加のRUN仲間!ファイト~


結果楽しみにしてます!