カレーかポンプか(・・?) | ❶型糖尿病★独身OL奮闘記

❶型糖尿病★独身OL奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで何とか生き延びてますヽ(´ー`)

北海道帰省記事、絶賛投稿中ですが、実は大都会に

戻っていて職場の女性陣でランチに行きました。



バターチキンカレー🇮🇳


ナン🫓は少し残しちゃったけど他は全て完食‼️


食後にチャイも飲みました☕︎


フィアスプ11単位をボーラスした後

ポンプのインスリンが切れてしまいました。


メディセーフウィズってポンプのインスリンが

切れた後はピーピーアラームが鳴るのですが

無視してたらパトカーのサイレンみたいな

大げさ音が鳴り響いてびっくりしました🚔💦


ポンプ交換後、血糖値が300超えてたので

フィアスプ追加ボーラスしたけど全然下がらず💦


これは、インドカレーのせい?


それともまたポンプのせい?


判断激ムズ😵‍💫💦




どうやらポンプの送液が

うまくいってなかったようで

再度インスリン追加ボーラスしたら

一気に下がり始めました😭


2時間以上血糖値300以上キープしてしまった😱


ポンプ交換前にインドカレーを食べるのは

やめようと心に誓いました😰