7月18日★ | ❶型糖尿病★独身OL奮闘記

❶型糖尿病★独身OL奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで何とか生き延びてますヽ(´ー`)


今日の仕出し弁当🍱



タルタルソースが給食っぽいなと思いました泣き笑い



帰りはUNIQLOに寄ってお買い物👕


エアリズムコットンTシャツとリラコ購入。


これを着てこの夏は涼しく過ごしたいニコニコ✌️


そして、今日は三浦春馬くんの命日です🐎


亡くなって早くも4年経ちますが

彼の誕生日や命日を一度も忘れた事がありません。


それだけ彼のファンだったという事ですね目がハート


自分が若かりし頃は

彼が来る学祭にも行ったし

地球ゴージャスのミュージカルも

見に行ったなあ、、、


今もショックだし受け入られないです悲しい


命日は必ず彼の出演していた

作品を見る事にしています。


彼の作品を見る事が一番の供養だと

福山雅治さんがおっしゃってもいましたし。



オトナ高校🏫


いつの間にかアマゾンプライムで

見れるようになっていましたあんぐり


くだらなさすぎて本当に面白いですひらめき


異性と全くと言っていい程うまくいかない

不器用な自分もこんな高校があったら

是非入学したいです真顔💦