買ってよかった雑誌の付録★ | ❶型糖尿病OLの高血糖Days★

❶型糖尿病OLの高血糖Days★

独身でマンションを購入した直後に①型糖尿病を発症しました( ;∀;)リブレとメディセーフウィズでゆるゆるに生き延びてます( ^ω^ )


セブンイレブン限定のSweet11月号の付録は、、、


カフェキツネです🦊

メゾンキツネが好きなので
とりあえず買ってみましたニヤニヤ✌️


一つはボトルカバー
捨てようかな、、、と思っていたくらい
気に入ってなかった水筒がオサレに変身した笑い泣き


もう一つは巨大エコバッグ🛍


しかもファスナーまでついてるしポーン

これは旅行にも大活躍できそうデレデレ

すごい豪華すぎて感激すぎる付録ですウインク

こんなに満足できる付録にとても感動して
セブンイレブン限定じゃない方も欲しい位です滝汗