リップモンスターの逆襲が始まった! | 植村うららこBeauty Blog

リップモンスターの逆襲が始まった!

2021年のローンチ以来累計販売数1,900万本ごえ!もはや国民的リップになりつつあるリップモンスター


でも同じKANEBOからの新リップにちょっと今春は押され気味?


いえいえ、リップモンスターの逆襲が始まりますニヤリ


4月発売の新色がどれも使いやすいのなんのって爆笑




KATE

右 リップモンスター16(100億haの砂海)

左 リップモンスターカラートナー EX-1(苔色モンスター)


リップモンスターは「モンスター達のバカンス」がテーマの3色展開



どれも肌なじみの良いカラーで使いやすいグッド!

こちらは定番新色なのでご安心をウインク


そして、口紅の上から重ねて色変化を楽しむカラートナーも2色限定発売されます


どちらもミルキーニュアンスにチェンジしてくれるカラー


写真の苔色モンスターの他、EX-2 鉄色モンスターがあります


苔色がまろやかな明るさをもたらすのに対し、鉄色はワントーン暗めのスモーキーカラーに


リップモンスター16の上に苔色モンスターを重ねたスウォッチ




上からリップモンスター16単色、苔色モンスター単色、16の上に苔色を重ねたカラーの順


ニュアンスチェンジが割としっかり目な気がしますウインク


このカラートナーはリップモンスターのもちをよくする技術を踏襲しているので、手持ちの他のリップに重ねることで落ちにくくなる効果もラブラブ


発売はどちらも4月20日から!

お楽しみにウインク