ランコム アプソリュからは極上のスキンケアファンデも発売に | 植村うららこBeauty Blog

ランコム アプソリュからは極上のスキンケアファンデも発売に

ランコムのプレミアムライン、アプソリュからは今秋クリームファンデーションも発売になります




ランコム

アプソリュ タン サブリムエッセンスクリーム

       全2色   18150円税込


肌の生まれ変わりを促すアプソリュローズのエッセンスと色素を半々配合したスキンケアファンデーション


アプソリュのローズは自社農園で有機栽培される一年を通して咲き続ける特別なバラなんですラブ

抗酸化力が高く、肌の若さを活性化してくれます音譜


更にこのファンデ、24金を贅沢に配合!


実際つけてみると、クリーミーなのに軽くのび広がるので少量でも充分な感じ


肌表面もベタッとせず、とにかく肌が柔らかくドキドキ


2色展開なのでカバー力低めかな?と思ったら思ったよりカバー力もあります


スキンケアファンデーションの中にはカバー力的に心許ない製品もあるけれど、そういった面でも良い感じ音譜


24金の輝きで究極のツヤ肌が手に入りますウインク


ダイヤモンドのガラスカットも美しいですよドキドキ


量こんなに要らないのにい〜

その分お安くして、と思うのは私だけ?


とにかく素晴らしいファンデーション!是非お試しくださいウインク


発売は9月2日ですおねがい