ヒト幹細胞培養液コスメ ROOT OF SKIN®︎ MD | 植村うららこBeauty Blog

ヒト幹細胞培養液コスメ ROOT OF SKIN®︎ MD

一回使うとその効果実感の高さにもはや戻れなくなるヒト幹細胞培養液のコスメ

私も夜は必ず使っています

今までは脂肪幹細胞が主でしたが、ついに皮膚幹細胞コスメの登場です



ROOT OF SKIN ®︎ MD
フェイシャルセラム   28000円税抜

今日は開発者の博士が来日され新製品の説明会がありました

ヒト幹細胞でもやはり皮膚に働きかけるには皮膚幹細胞が一番なんだそう

なんとこのセラムには培養液が20%と高配合されているんです!

このブランドの素晴らしいところは収益が全てガン患者の方のために使われるということ

セラムはスキンケアの最初に使います音譜

このブランド、QVCでもう少し濃度の軽いバージョンを発売しているんですね!
全然知りませんでしたあせる

ルート オブ スキン MDには目元用のクリームもあります。
こちらはシアバターも配合されこっくりめの使い心地

ローラー付きのスティックタイプで携帯にも便利です

全て10月1日発売

早速今晩から使ってみようと思いますウインク