BRIGHTAGE シートマスク | 植村うららこBeauty Blog

BRIGHTAGE シートマスク

今年は新発売されるシートマスクが少なく印象です

でもやっぱりシートマスクの即効性は魅力ですよねウインク

そんな中、通販で大人気のエイジングケアブランド、ブライトエイジから新しくシートマスクが発売されます音譜

ブライトエイジといえば、炎症に注目したブランド

私も炎症のない肌が美肌への近道、と思っているので大好きなブランドです

特に乳液状美容液はかなり重ためのしっかりテクスチャーがフィット感もあり、他にはない存在なのでお気に入りドキドキ

そんなブライトエイジがだすマスクがこちら


クリーミーなマスクが濃厚で、お手入れの最後に使うマスク、といった立ち位置

このマスクの凄さは驚くほどのストレッチ感

通称  スケキヨマスク

想像してください。まさにあの犬神家の一族のスケキヨのお面のような感じ、笑笑

シートマスクって、目周りや鼻の横が何だかんだあいちゃいませんか?

このマスク、つける前の目と口の穴が異様に小さい、笑

それがグイッと広がるんですよ

超密着グッド!半端ないフィット感

目周りも鼻の横にも隙間ができません。
だからスケキヨね!

まさにコルセットのようなシートマスク

後肌はモチっと弾力ある肌にドキドキ

あの名品ミノンのシートマスクを作った第一三共ヘルスケアが開発しているので期待大ですね!

ブライトエイジ クリーミープレミアム マスク

4枚入り4000円税抜

10月25日新発売です!