フルーツ大好きな我が家に、こんな素敵な贈り物が到着しました。

 

 

道の駅から送ってくださって、新鮮そのものでした。

ありがとうございますらぶ2

 

 

シャインマスカットも、艶が美しい。

 

 

 

 

あまりに美味しくて、あっという間に食べ終わってしまい

もっと食べたい!って事で

ぶどうをお取り寄せしましたぶどう

 

 

内容はお任せで、農家から直送です。

 

 

 

 

大ぶりの粒のぶどうが沢山!

 

 

 

 

初めましてのぶどう品種「クイーンニーナ」も入ってます。

 

 

 

 

どれも粒が大きく、濃いぶどうの果汁が口の中で広がりました。

 

 

ごちそうさまでしたご飯