「ロイヤルコペンハーゲン」のお皿を買い足しました。

 

それも、 ブレケージ ギャランティーサポートと言うサービスがあったからなんです。

万が一お皿やカップを割ってしまっても、 24ヶ月以内であれば

無償で新しい 物と交換してくれると言うサービス。

(交換には条件があります)

 

 

 

 

これは、普段使いもできてガンガン使えますね!

しかも、スターターセットと言うのがあって、これがお安いんです。

これだけ入っていて10,800円。

お得で嬉しい~わーい

 

 

 

 

 

早速、ネットでぽちっとした物が届きました。

2セット購入。

 

 

 

 

まず、ダンボールがものすごく大きくてビックリしてしまった・・・。

 

 

 

 

割れ物なので仕方がないかもしれませんが、梱包材のスゴイ量(笑)

ごみを捨てるのが大変でした・・・

 

 

でも、可愛くラッピングもしてくださいます。

 

 

 

 

普段使いで、ガンガン使いますご縁 縁 ハート

 

 

 

 

割れても安心のサービスは、

他の物も買い足したくなるくらい魅力的なサービスです。