伊豆の浮山温泉郷温泉旅行です。

 

国立公園内にあるお宿「座魚荘」におじゃましました。

 

伊豆温泉旅行記①はこちら↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/urarakitchen/entry-12206383282.html

 

 

今回のお部屋です。

 

 

 

 

天井から床まで大きなガラス張りの空間は、自然を生かしていて

とても気持ちがいいです。

 

特にこの大きな椅子は、足を延ばせて楽ちん。

この椅子でぼーっとする時間は至福です。

 

 

 

 

玄関も広々としていてシンプルです。

 

 

 

 

 

お部屋のお風呂も、スッキリしています。

 

 

 

 

アメニティーは「BVLGARI」で、女性に好まれそうですねgross*

持ち帰れるように袋まで用意されているのも、親切です。

 

 

 

 

お手洗いも趣きがあって素敵でした。

 

 

 

 

 

さらには、この靴下に巾着。

かわいい~ニコ

 

 

 

 

こうして、このお部屋で心置きなく

くつろげて大満足です。

お風呂に入ってビール飲んで、自然を見ながらのんびり。

 

 

 

 

ちなみに、こちらのお宿は冷蔵庫内はフリードリンクです。

このお得感も嬉しいですね!

 

 

 

 

さらには、グラス冷やしてある所なんか「気がきっく~~~小花」!!!