毎日、寒いですね・・・汗

昨日は風も強く、自宅から自転車で友達との待ち合わせ場所に向かっていると風が向かい風・・・why

その場所までは、橋を2つほど渡らなくてはいけないのですが、『キツかったー』叫び

足がパンパンになりました。
そん後の帰宅してからは、まったり。
音楽を聴きながらボーっと休みました。

今日は、とても音楽を見つけたので紹介!!

Lucy Schwartz 【ルーシー シュワルツ】。
L.A出身のシンガーソングライターだそうです。

彼女の曲がいいと思ったのは、映画「愛する人」の予告編を見た時。

声が好みでとても美しい。上の映画のサイトを開くと音楽も流れてきます。
映画もとても素晴らしかったです。
何だか人は・・・と考えさせられました。
とてもいい映画でした。

調べてみると、映画の挿入歌(シュレックなど)に曲を提供してたりするのですが、とても日本では無名。
なので公式ホームページからCDを購入することにしました。
英語なので、ドキドキして翻訳サイトを使いながらアメリカからお取り寄せ。
送料が18ドルくらい取られてしまい、痛手ですがとても気に入り、欲しくて欲しくてハート

到着が楽しみかえる