$うららキッチン

ケータリングのお仕事をしてきました。
今回はフードコーディネートまですべてお任せとのご依頼でした。

代官山にあるとても素敵な建物の中でおこなわれたfiiju 2012spring/summer collection SHOW
デザイナーFujii Takaoさんが手がけるブランドです。

演出もHETEROPHONYさん
手がけていてとても幻想的な光の中でのファッションshowでした。

2部構成のファッションshow。
1部のshowはゆっくりと見させていただき、2部はケータリングを素早く出せるように裏側で待機。
待機してる間に、ファッションshowの裏側を垣間見ることができました。
衣装チェンジの早いこと!早いこと!!
目の前すぎるほどお近くで、男性のモデルさんがお着替えする時には目のやり場に困りました・・・すいませんと言われて照れてしまいました。
そして、細かなところまでチェックするデザイナー藤井さん。
さすがです!!

ただただ、皆さんかっこよすぎです。

さらに、showの後のケータリングです。

今回は、ヘルシーにというご要望をいただいたので野菜中心の構成です。
その中の一部です。
$うららキッチン

うららキッチンうららキッチン


お腹がすく時間帯だったので、エビとアボカドのクロワッサンサンドと生ハムクロワッサンサンドが人気でした!!

$うららキッチン$うららキッチン

うららキッチンうららキッチン

うららキッチンうららキッチン



今回、発砲スチロールの箱にピンを突き刺して立てたのですが以外に力がいるのでビックリしました。
イメージではスポスポ刺さるイメージだったのですが・・・。
そして、ピンチョスのピンにはアクセントでボタンや羽を付けてみました!

またまた最後には、デザートも用意しました。
女性の方が多いのかな?と思いやっぱりデザートは必要かなとシュークリームタワーにしました!

$うららキッチン


みなさんおいしかったと声をかけていただいたり、ソースの作り方を聞いていただいたり色々とお話も出来てとても楽しい
1日でした。
モデルの皆さんも気さくな方ばかりで、楽しく仕事させてもらいました!
最後は食べ終わったピンの数々です↓
fiijuの旗の下に刺していただきました!!!
$うららキッチン


藤井さんの素敵すぎる洋服の数々はオンラインストアーでも購入できるそうです。
fiiju shopping store
春物を見ると暖かい季節になるのが楽しみですね!!

うららキッチンうららキッチンうららキッチン


うららキッチンうららキッチン


うららキッチン$うららキッチン






$うららキッチン