鎌倉小旅行2日目 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

翌日はホテルで朝食をとり、お部屋でのんびりしてから鎌倉駅から海まで行くことにしました。













途中、地元の市場を見学しました。



鎌倉野菜が売られていたり、生産者さんが外国の方だったり、お洒落おねがい



個人店も多くて街に活気がありますキラキラ








海では鎌倉ビーチフェスタが開催されていました。



フラダンスのショーがあり、吸い込まれるように見入ってしまいました。










いろいろな年齢層の方が踊っていらして、動きもゆったり優雅で笑顔を絶やさない姿に見とれてしまいました。



私もフラダンスやってみたいな〜なんて妄想…照れ




お昼は海沿いのお店でハンバーガー🍔










めっちゃ大きかったけど、脂っこくなくてペロリでしたルンルン



ヘルシーなハンバーガーでした。







まだお昼過ぎだったけど、少し早めに電車に乗り、帰途につきました。



私たちの少し遅いゴールデンウィーク休暇でした爆笑