「誕生日は祝ってもらうより親に感謝する日」by「everyday shoma」

こんな言葉、うちの子供たちは絶対に言わないなぁ!偉いなぁ!と思ってました。
樹君の本「兄、宇野昌磨」を読んだ今ならその真意が良く分かる。1000gに満たないで生まれた昌磨くん、ご両親、本当に苦労したんですねぇ。21才の誕生日おめでとうございます✴️
この頃、益々艶のある演技に磨きが掛かって、見るたび😍😍なっております💖

ところで、先日ブックオフで誕生日占いの本を見つけました。

パラパラと自分や家族の誕生日を見てみたら、余りにも当たっててびっくり思わず買ってしまいました。


西洋占星術、数秘術、タロットカード、易の4つの占術で見る誕生日の秘密です。

当然、推しの人の誕生日は気になるものですよね?ね?


もう最初の
「生命力と勢いで進化を遂げる人。合理的思考能力と思慮深い資質」
というところでウンウン(_ _)ってなっちゃいまして…
性格」ウンウン(゜゜;)(。。;)
「恋愛」分かる気がする✴️
      きっとそんな感じ💖
「弱点」うーん、これもねぇ!
     依存!ゲームだゎ🎮ww
     頑固だしww
    
「克服」ここにカギがありそうですね。私も感じていたこと。たくさんのファンの方々が発信してたこと。

「羽生選手のようにならなければいけない。プレッシャーを掛けた中でも皆さんの期待に応えられるようになりたい。」

と昌磨くんは言うけれど、羽生さんとは違ったやり方で良いと思うんだけどなぁ。
「試合はもう楽しめない。」その気持ちも分かる。でもやっぱり楽しんで欲しい、といちファンである私は思います。伸び伸びとただ純粋に音楽を表現する昌磨くんに惹かれているのだから💖💖

そして「タロットカード」は「戦車」なんですね❗
以前、大輔さんがインタビューで昌磨くんを一言で言うと「ブルドーザー」って言ってたのを思い出しました爆笑 クリエイティブな分野、スポーツ選手に適性があるって、本当にそのままで驚きですびっくり

「健康」~決して無理をせず、怪我や病気も早期に回復する~

ここ、ファンには嬉しい😆
合格21連続皆勤で台乗りの凄さはここにあるのでしょうニコニコ

1枚目の左上の
パワーバランス」
を見ても「精神力」「体力」「ツキ」がとても高いですね。
4年に1度のオリンピックで銀メダルを獲れたのです。これは本当に凄いこと。

だから、大丈夫❕
自信を持ってプンプン

GPFのSPで「魔物」に取り付かれたような経験も、最後は笑顔で終われたFSも全てこれからの糧になるでしょう✨ 

全日本、昌磨くんが思い描く演技が出来ますように🙏🙏🙏
これからもずっと応援しています🎌🎌

こんな笑顔がまた見たい~✴️