愚痴ですグチグチ



最近彼と電車で移動することが多かったのですが

どうも人の波に乗れてないと思うらしく

身長差30㎝の彼が

私の肩当たりの服をつまみ 三( ゚Д゚)

ひょいーと移動させるんです移動=3


急に方向転換させられるからびっくりするし

時々、ない肉も一緒にも摘ままれるから痛いし

第一ゆっくり目に歩いているだけで

人の迷惑になってないし~


やめて!って言ったけど

すぐ復活しそう

不愉快なんだよねふーんだプンプンぷんぷん



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


10数年前
彼と一緒に住むことになった時
お友達からお祝いとして祝
バスマットをいただきました

その後、そのお友達とは
私が仕事を辞めたり
人と関わることが怖くなったりで
ず~と疎遠になってしまいました

後でわかったことですが
彼女は難病にかかり
とても苦しんでいたようです
私は自分の都合だけで
当時の彼女の愚痴さえ聞いてあげる事もしませんでした
思い出せば
コンタクトはあったと・・・・
だから当たり前なんです

今さらのことなんですけど
毎日バスマット使ってましたし
彼女、別ジャンルのブログを
毎日更新してるので
可愛いいねこ達を眺めながら
彼女の健康と活躍を陰ながら
見守り続けたいなぁと思ってます

前置きが長くなりましたが
そのバスマットしたしたした




あちこち破れてしまったので
名残惜しいのですが
頂き物の新しいのに変えました




捨てられないので、
大事にしまっておきます
私のたくさんの後悔することの内のひとつです