”ワークショップ終わりました〜!”石の美術館 | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪


日曜日、友人と一緒に
石の美術館で開催されました、
マトメガミさんの星読み講座へ
参加してきました😊



大好きなマトメガミさんのブログです✨↑

さすが
まとめる神✨✨✨

講座も見事に分かりやすい資料で
教えて頂きました

講座終わりに、
鑑定もお願いして、、、


私がずっと悩み
モヤモヤしていたことを
ホロスコープを読んでいただきながら
ズバっと言ってくださり

自分が信じてやってきたことを
やり続けていいんだと
自信にかわりました


マトメガミさん
本当に本当にありがとうございました😆





今日もありがとう