日曜散歩♫ | 今日もありがとう日記

今日もありがとう日記

ほぼ 愛娘の成長記録(^^)/♪


今日はお天気も良かったので
家族で近所を散歩してきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。





那須開墾地跡

主人の散歩コースらしいのですが
地元育ちの私は知りませんでした^^;





森林浴





こちら根っこが
むき出し




仲良すぎな
主人と娘ちゃんwww





帰りは
そすいセンター隣にある
甘味処和と輪でランチ





主人もかなり気に入ったようで




店内は
こんな感じ




1日限定5食までの
カレーランチ

辛めですが
かなり美味です






今日もありがとう