私が良く行く⛩️

80段の階段

上がり降りすると 身体の鍛え具合がわかるニヤリ



おはようございます☀

この処

 朝夕は過ごしやすい気温になってきたもみじ



この週末

「第3のビール値上げ‼️」チラシ見て


夫が「淡麗プラチナダブル」

ドーンと5箱買ってきたガーン



値上げないと思うけど ムキームキームキームキー



先週金曜日に久々参加した⛳️コンペ


何故か他の人のスコア悪く

🏆優勝してしまった🏅

「たまに来て、…詐欺やなぁ笑笑😆」

と言われてしまった





日曜日



「パート1」と言うだけあって

3時間近くの上映の結果

?????

残ったショボーン


ローマは懐かしかったおねがい


チラッと一度行っただけだけどてへぺろ

黄色のフィアット🚗は可愛かったし😍






気温下がってきたので

上差し上差し上差し上差し上差し上差し

ブルーの方

着て行った‼️


ペチコート付きなので👍


今週は割とフリー

昨日はゆうちょの定額保険

60万円満期になった分

書き換えに行くと

なんと10年で利息は1900円余りガーン


孫達は金融教育受けるべきだ📖