仲良し3人組
先月末のランチ 体調不良のメンバーあり延期




しかし今日は

予約満杯で❌ えーん


なので今月初めにできた

『道の駅 海南サクアス』パトロール🚗💨





欲しいもの

いくつかあったがレジ混みすぎて

断念‼️

ガーン


平日なのに

何処から押し寄せてくるのか?????


うちの辺りも

花あり 美味しい野菜 🍠🫛

果物あり 🍓🍉

海の幸あり


何とか出来ないかなぁと思った…


ランチは




昨年5月にオープンして

「おすすめ!!」と誰かに教えてもらってた


なんか以前に来たことあるようなァ?????






『冷製パスタ エビとアーモンド 

     フルーツトマトとバジルのソース』


細めのパスタに

優しい味のソースが絡みとても美味だったァ




これに食前or食後ドリンク🥤付き

2000円


イタリアン🇮🇹のランチって

いつのまにか1000円台では無理になったなぁショボーン


ここはやはり以前に

『ジュヴェ』と言う

はパン屋+レストラン🍽️だった‼️


オーナーも代わったのかなぁ





今日は『あさイチ』📺で

肌特集してたので

私もネットで肌判断してもらったら

59歳ガーンガーンガーン

肌には自信があったのにえーんえーんえーん


私なようなたるみ肌には

『レチノール』

ニヤリ