娘が発症して3日目に母も発症した。



二度しか打っていないワクチンが効果を発揮したのだろうか?

熱は38℃まで上がったが全然動けた。

今日は37℃までに下がっている。

喉の痛みがあるだけで、思いの外、軽症だ。



女は強いのか。

それとも母がアホで体調の悪さを気付かずにいるのかも知れない。真顔




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまこんな時でもいつでもワンちゃんは、トイレを我慢し、お散歩を待っている。

夜は人にあわない地域なので、昨晩は連れていくことにした。




そんな時に限って、たまに会う、犬が大好きな、わんちゃんパグが、寄ってくる。←🤭可愛いこなのよ💕




母『ゴメンナサイ、あたし体調悪くて…』



さすがにコロナです!とは言えなかった真顔



『また今度ゆっくり…遊んでね、ごめんね。』って、帰ってきたが、




『移すといけないから』って言葉を省いてしまったなと、反省している真顔




こういうところが母の詰めが甘いところだと痛感するのよね知らんぷり




なんだろ?この人、気分屋。って、気を悪くされていないといいのだが。



…それだけが今回コロナにかかった母の失態です。そのたった一言って大事なのよね。😩



パパは早々に家から避難し、今のところ発症はしていない。



娘はワクチン接種を受けていない。

高熱が続いたが、4日目の今日は36℃台までに下がり落ち着いている。

食欲は無いものの、元気を取り戻しているので、学校には予定どおり復帰できそうだ照れ