こんばんは🌜

今日は実家に行って、母といろんなおしゃべりをしました。


退屈を持て余しているみたいで、よく喋りますが(笑)、元気なのは、いいことですよね☺💦


これも親孝行だと思って、母の話をじっくり聞くように心掛けています。




さて、我が家は、5月のはじめに植物園で買ってきたミントたちがすごい勢いで増えています🌿
ミントの繁殖力は凄まじいと聞いていましたが、想像以上ですね。


この夏、アイスティーを作って、ミントを浮かべたりして楽しもうと思います💕

ダリアも咲きました☺

まだつぼみがいくつかあるので、しばらく楽しめそうです。



蝶子さんもすっかり我が家に馴染んできました。
寝起きでご飯食べてます(笑)。
今日は今年初、茹でたとうもろこし🌽を与えました☺✨
気に入ったようです。