思い込み☆ | ちびでデブだった私が、100日間で超簡単なあることをしてダイエットに成功して理想の恋愛を手に入れた方法

ちびでデブだった私が、100日間で超簡単なあることをしてダイエットに成功して理想の恋愛を手に入れた方法

中学まで男性恐怖症でちび・デブ・ブスの3重苦だったわたしが、本当に簡単なことで恋愛だけでなく性格や人生も変えていった方法を書いています。

10月なのに、超暑いですねー汗

夏が好きなわたしとしては、嬉しいですo(〃^▽^〃)o



10月なーのーにー

という言葉は、実は「思い込み」

なのです!


人間は記憶から経験をつくる生き物

10月の過去の記憶は、だんだん涼しくなって

紅葉が始まってー

というイメージではないでしょうか?



でも、今年は熱い晴れ


思い込みは見事に打ち砕かれたわけです笑


なんでこんなに暑いんだよむかっ

いつもと違うじゃん!


そんな思いを常に抱いていると、イライラが止まりませんね。


それだともったいなーい!


そんなときは、「そんなこともあるよね」

とさらっとやりすごすことをおすすめします音譜


日常のイライラは、付随してネガティブは出来事を連れてきます。



気持ちをフラットにすることって大事なんです。

これはわたしがストレスフルな仕事をして身をもって知ったこと。


それについては、のちのち書いていきますヾ(@^▽^@)ノ


本日は夜勤入りー

楽しんできますアップ


皆様も良き1日をー