滋賀で堪能「コピ・ルアク」 | 『暖かな陽だまり』HOLISTIC SALON URARA三重県津市

『暖かな陽だまり』HOLISTIC SALON URARA三重県津市

三重県津市・完全予約制 
ホロソフィー施術 自宅サロンHOLISTIC SALON URARA

こんばんは

三重県津市Natural Salon〜うらら〜
マスターホロソファー、ホロソフィーJ.O
ホームホロソファー認定講師
大森 真理です


「家で美味しいコーヒーを飲みたい」と
お正月に大きな声で叫んでいたら
コーヒーをこよなく愛し、コーヒー店で働く姉が
コーヒーの美味しい淹れかたを
伝授してくれたのですが

「ところで・・・テレビでやってた
ジャコウネコのう○ちから採れた
希少価値が高く、とっても高価な
コピ・ルアクは果たして本当に美味しいのか?」
という話合いになり解決しないまま

{1017543A-179C-424D-B5E4-1B8F76402CD6}
画像はネットからお借りしました


何ということでしょう・・・
昨日、滋賀の【喫茶 かなで】さんにて
奇跡的に「コピ・ルアク」
をいただくことができました


テレビの世界で知った
人生初の最高級コーヒーは
とってもいい香りで
あっさりして凄く美味しかったです
しっかりと噛み締めて味わせていただきました
お店でいただくと私がイメージしていたよりも
ずっと高価なお値段なんだそう



最近、コーヒーを淹れる腕前が上がったと
仰られるマスター
マスターの淹れるコーヒーは心がこもっていて
いつも美味しいですよ
    
{F94BC54A-8CED-43C2-AE6D-B45974326502}

ホロソフィー&オステオパシー施術院 院長
日本ホロソフィー協会 会長
中壽賀先生


コーヒーを飲みに行った
のではなくて・・・
月1回のメンテナンスの為の施術を受けに
お邪魔したのですが
この日、先生宅にお泊まりに来られた
体調が不調中のホロソフィーJ.Oである
おふじさんの顔が久しぶりに見れてホッとし
先生の奥様と美味しいコーヒーと共に
会話が弾んでしまい
結果的にメインはコーヒーになってしまいました


が・・・
施術はしっかりしていただきました
体調はいい方だと思ってましたが
今回はとっても頑固な脳脊髄液を包んでいる
硬膜を緩めていただいて
ちゃんと循環ができるようにしていただきました
自分ができない事は
信頼できる方に身体を預け
メンテナンスしていただけるので
とってもありがたい


いつも施術中に伺った事は残しておきたい
お話ばかりで忘れない内に
ノートにメモ(真面目な内容だけですが)
スガ語録でノートが埋まりそうです


正直、まだまだ自分自身に落とし込めていない
部分も多々あると思いますが
先生に教えていただいたことの中に
自分に足りない必要な部分を見つけて
身につけていきたいと思っています



自宅に帰ると息子は受験で
大阪の姉のところに泊まりに行ってるので
静まりかえって、何だか寂しい
もしかしたら4月からこうなるのかと思うと
ちょっと信じられません
娘を嫁に出す父親のような
ちょっと複雑な気持ちになってしまいました


お読みいただきありがとうございました


現在募集中しています‼︎

■ホームホロソファー講座■

 【お手あての基礎】

日時:  2月26日(日) AM10:00〜12:00

場所:  三重県津市Natural Salon〜うらら〜
         (自宅サロンとなりますのでお申し込み
           いただいた方に詳細をお伝えします。)

受講料:  7,560円 (再受講3,780円)


※日本ホロソフィー協会よりディプロマ発行
                                                (修了書)