お腹のエネルギーがビリビリした❗️Σ(-᷅_-᷄๑) | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

こんばんは〜ニコニコ


今日もblogにお越しくださりありがとうございます😊



最近、私は、身体の声と心の声の繋がりを
探求する旅を楽しんでいますおねがい





身体の調子は、日々すごく変化しています。







最近、私は寝る前に
自分の身体に手を当てて
エネルギーチェックをしているので
とても実感することができています。




この事を教えてくれたシフォンさんには
本当に感謝しています照れ






布団に横になったまま、
身体のあちこちに手を置くと
胃の部分が妙に冷えていたり
子宮のあたりが、
冷たく固くなっている時があります。




この間は、子宮の右側に手を当てた時
ビリビリ…と電気みたいな痺れが来ましたガーン



なので、そこに手を当てて
靈氣エネルギーを注入して
メンテナンスしました。




ビリビリは次の日の朝、
無くなって浄化されていましたよにひひチョキ




目に見えないエネルギー世界の話ですが、
必ず目に見える世界と繋がっていますウインク








どういうこと?と思いましたか?









お腹のビリビリエネルギーは私が感じた事です。






整体の時にシフォンさんも時々伝えてくれます。






でも、エネルギーなので見えない世界ですね。








そんなある日…。








沖ヨガの龍村先生の講演会に行った時の事です。




龍村先生とは、初対面の私。




アレルギー体質の事を相談しました。
ほんの数分の間でした。





すると、龍村先生は、




『すごく身体が冷えやすいんだね。』




『良い生薬があるから、それで
腸内を、綺麗にすると良いよ❗️』





と、教えてくださいました。







さっそくその生薬を注文しましたよ。





開けてビックリ
玉手箱〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






龍村先生は、確か…


『おはら丸』とおっしゃってました。






届いた薬は



こちら↓



{7122CA33-3A02-4C93-B7F6-DD32E991619C}


『おはらい丸』⁉️びっくり




『お祓い丸⁉️』びっくりびっくりびっくりびっくり




あははは〜。




ビリビリエネルギーが
目の見える形で繋がった瞬間でした〜❤️





あ〜❤️



宇宙はこんな面白いメッセージを
くれるから楽しいですおねがい



{EA720832-6D22-4110-8081-504DF0F947BB}





インナーチャイルドを癒す事は、
辛い事を掘り起こすだけだから、
必要がない…。もうすんだ過去をほじくり返して
何になるの?という捉え方もありますね。






でも、身体が魂の声をしっかりと
伝えてくれていますよおねがい




あなたの身体を見た時に、
やっぱりその辛かった時の魂の声は、
ずっとあなたの身体の中に残っているんです。




そして、身体の不調を通して
魂の声を伝えようとしてくれています。





なぜなら、魂には過去の事…とかいう
時間の概念がないからなんです。












今あなたは身体の不調ないですか?










肩こり。





腰痛。




頭痛。





胃の調子。




目のかゆみ。




足の痛み…。




不眠症。





引きこもり…などなど。





しんどいよ〜。
本当の心の声に気づいてよ〜えーん
身体が伝えてくれていますよ。





頭痛→
考えすぎて自分を押さえ込んでしまっている時。






肩こり→
私がしなければ…やってあげなくちゃ…と
責任を背負いすぎている時。



腰痛→限界に達した怒り。



胃→自分の本心を無視した時。



子宮→自己否定。




目のかゆみ→見たくない…怒り。



足の痛み→人生を前に進める事に対しての不安。





などがあります。







本当に、癒されているならば
あなたの身体に不調は、出ないはずなんですね〜びっくり




身体は正直です照れ




{0B2A3A3C-F699-4970-8B82-186BCD3AC34C}




子供が泣いていたら、
その子の話を聞いてあげますよね?




無視する人はいませんよね?




その泣いている子供は、あなたの
魂(チャイルド)だとイメージしてみてくださいね。





身体の不調は、あなたのチャイルドが
泣いている声なんです〜❤️




どうか、自分をもっともっと愛してくださいねキラキラ




ホロスコープ的にも
魂の声に蓋をして、気づかないふりをして
生きる事は、宇宙の流れに逆らって生きる事
という方向性になってきています。









自分の魂の声がわからない時は、
身体の不調を観ていくと、
誤魔化しは聞きませんからよく分かりますよ👍






私の場合は、自分を責める癖が
身体を冷やす元になっていたりしました。



身体が冷えると、エネルギーもマイナスに
傾きますよね?



そうすると、あなたから発せられる
波動はどうなりますか?



いくら言葉がポジティブであっても
身体が冷えている人は、魂が冷えていますから
その波動も冷えています。




つまり、そのマイナスの波動が引き寄せるもの…。





という風に考えてみてください。






表面上だけ、ポジティブはもう通用しない 流れが
やってきています〜😭




みんな、自分のチャイルド(魂)の声を
しっかり聞いて幸せになる時が
やって来ていますよ〜ラブラブラブラブ




この宇宙の流れは、なかなかビックウェーブ波
ようです。




私も、大きな波すぎて溺れそうになってました笑い泣き





でも、どんなに大きな波が来ても
自分としっかりと向き合う事から 逃げなければ
地に足つけていれば
溺れることはありません〜❤️




向き合う事から逃げないでくださいね照れ




自分を責める事はしないでくださいねウインク




原因探しや、ジャッジも手放しましょう〜❤️ これは、自分を責めている事の合わせ鏡ですからね。




{AE2477E6-1D61-43E6-96B7-0AEFE9552977}



まず、あなたが幸せになる事です。




そうすると、家族も周りの人も
みんな幸せになっていきますからねーラブラブラブ