『天赦日➕一粒万倍日』そしてサロンの動画が*\(^o^)/* | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。


昨日は『天赦日➕一粒万倍日』
(てんしゃにち)➕(いちりゅうまんばいび)
でしたね。


今年は、
4回しかないスペシャルデーラブ



天赦日てんしゃにちてんしゃび

この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。

そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」ともされる。


一粒万倍日いちりゅうまんばいび



「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされる

特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる日。


{AC127E2A-699D-48C9-9477-96B4DF078C46}






この二つが重なった昨日は…。




あぁ〜∑(゚Д゚)

せっかくの

一粒万倍日なのに、

自己投資するの忘れた〜(^^;;と

思っていたら、

ちゃんと自己投資してた*\(^o^)/*





昨日を振り返ってみると

本当ミラクルデーだった♡

形がないから何となく感覚なんですけどね♡



朝一から凄いスケジュールでした*\(^o^)/*



⚫︎オーストラリアの方と魂のインナーチャイルドやクリスタルアドバイザー講座のお話。

⚫︎栃木県のインナーチャイルドカードプロ養成講座をスタートさせた方。

⚫︎アメリカの方とインナーチャイルドカードのサポート講座。
そう言えば、この時
これからの地球の未来のために
ゴール設定した〜*\(^o^)/*

⚫︎整体マッサージでご先祖カルマの話や

エネルギーを循環してもらいました。

あ∑(゚Д゚)この時も

自分のためのゴール設定してた〜∑(゚Д゚)

心と身体と魂のバランスをとって

自分を大切に生きる〜*\(^o^)/*

そのために痩せる〜*\(^o^)/*


って、強く思ったのでした。



そして、最後にドッカーン*\(^o^)/*

いや、パッカーん⁉️笑。


⚫︎いつもお世話になっている

Uさんのエネルギーのおかげで

Maopopoのサロン動画を撮影♡

そしてYOU TUBE に

アップする事が出来ました〜*\(^o^)/*


インナーチャイルドカードも

新しくしました〜*\(^o^)/*



ツッコミどころは満載ではありますが、

それも含めて楽しんでもらえたら

嬉しいです〜*\(^o^)/*



昨日は『天赦日➕一粒万倍日』 (てんしゃにち)➕(いちりゅうまんばいび) でしたね。 天赦日(てんしゃにち、てんしゃび) この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。 そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」ともされる。 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち) 「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされる。 特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。 但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる日。 この二つが重なった昨日は…。 何も新しく始めることないなぁ〜(^^;; と思って特に意識せずにいましたが…。 いつもお世話になっている Uさんのエネルギー循環のおかげで 新しいインナーチャイルドカードを おろすことになって、 そしてMaopopoのサロン動画を 撮影してもらい、YOU TUBE に アップする事が出来ました〜*(^o^)/* 良かったら、見てもらえると嬉しいです♡ ツッコミどころは満載ではありますが、 まぁ、それも引っくるめて 楽しんでいただけたら、嬉しいです*(^o^)/

A video posted by Yasco Urara (@yasco_urara) on








https://youtu.be/T-cWTWxnSgo






あぁ〜*\(^o^)/*


なんて盛りだくさんな1日♡


幸せ過ぎました〜*\(^o^)/*


このBlogを読んでくださっている方。

出会ってくださった全ての皆様の支えに

心より感謝します♡





✨現実が変わる‼️✨可能性が拡がる‼️
詳しくはこちら


⚫︎オルゴナイトワークショップ
⚫︎アニマルコミュニケーター養成講座
⚫︎魂のインナーチャイルドセミナー
旧アダルトチルドレン講座)




インナーチャイルドカウンセラー✨
インナーチャイルド癒しのマスター✨
うらら