緊急告知。平和の為の祈り。13日22時〜 | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

緊急開催 日本のエネルギーの浄化と安定のための祈りの会 13日夜 |大天使のアチューメント&遠距離ヒーリング 宇宙の光
http://s.ameblo.jp/takeshi-hikari/entry-12013165305.html


先日、たくさんのイルカが浜に打ち上げられたニュースをご存知の方も多いと思います。

イルカだけではなく、大切な家族、愛犬、愛猫、この地球に存在する愛しい存在たちが、平和に暮らせるように、私も祈りに参加します。

どうか、たくさんの祈りが集まる事で、変わる事もありますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


実際に、祈りが集まると遠く離れている癌患者さんの容態を良くした…という実験結果が出ている位、その祈りのエネルギーは私たちが思っているよりも遥かに影響力を発揮することがあります。


どうか、手を合わしてくださるだけでも構いませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m


そして、上記のBlogがアップされた同時刻、Skype女子会にて、偶然⁈必然…でしょうね。笑。
私たちも地球に光を降ろすために祈っていました。

統合のDragonが、地球を包んで守ってくれています。そして、その統合のDragonが、大きな宇宙船へと招いてくれました。その宇宙船は、シリウスへと行き、シリウスでは、日本を守護するためのクリスタルを頂きました。




{04C94989-CF68-4520-8CDD-CA3AF504F704:01}